スマートフォン版はこちら

萩山医院寿レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 愛媛県の病院 > 宇和島市の病院 > 萩山医院寿レディースクリニック

萩山医院寿レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宇和島市の病院、「萩山医院寿レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 798-0007
住所 愛媛県宇和島市寿町1-4-5
電話番号 0895-24-6200
診療科目 産婦人科,形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

萩山医院寿レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市立宇和島病院 愛媛県宇和島市御殿町1-1
秋山医院 愛媛県宇和島市堀端町1-16
清水皮膚科泌尿器科医院 愛媛県宇和島市保田甲845-7
山中医院 愛媛県宇和島市広小路1-31
大畑皮膚科 愛媛県宇和島市和霊元町1-2-8
宇和島市立津島病院 愛媛県宇和島市津島町高田丙15
鈴木外科医院 愛媛県宇和島市吉田町北小路甲96
宇和島徳洲会病院 愛媛県宇和島市住吉町2-6-24
山本医院 愛媛県宇和島市本町追手1-1-15
市立宇和島病院 愛媛県宇和島市御殿町1-1


おすすめ病院の口コミ

  • なおぞうさん
    伊予病院 口コミ
    伊予病院さんへは、父が入院してお世話になってます。
    看護師さんは始め、スタッフの方々が朗らかで、とてもいい雰囲気です。
    病室も明るくて、清潔感がただよってます。直接、担当でないスタッフさんも
    声をかけてくださり、安心してお任せできる気がします。
    松山市内から少し距離がありますが、その分環境もよいです。
    父もずいぶん回復して、退院できるめどがたってきました。
    他のリハビリ病院は知りませんが、伊予病院に決めてよかったと、
    家族一同、感謝しております。
  • ペコミントさん
    桑嶋クリニック 口コミ
    一週間程、尿の出が悪く、一日前から完全に出なくなり膀胱がとても痛く緊急に桑嶋クリニックさんにお世話になりました。
    診療時間外だったのに関わらず、優しく接して下さる看護師さんやお医者さんに感謝しつつ、管を通して尿を絞り出して下さりました。
    原因は他の薬による副作用である事だったのですが、検査も診察も丁寧にして下さり、親身になって処置して下さりました。
    泌尿器科はちょっと行きづらいと思っていましたが、桑嶋クリニックさんだったら何か困った時にお願いできると思います。
    入院施設もあり、しっかりとした設備があり安心できます。
  • はむぺんさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    会社の健康診断で要精密検査に判定され、心臓ドッグを受けに来ました。
    病院は色々ありましたが、口コミの評価でこちらに決定しました。
    心臓病がどうゆうものなのかなどお話して下さり、とてもためになりました。
    日常生活でも気をつけられる事なども教えて下さり、口コミ通り親切な病院でした。
  • マリさん
    ひねのクリニック 口コミ
    穏やかに話を聞いてくれます。○○さんを番号で呼んでくれるので、なんとなく安心です。駐車場は2箇所、病院の前と横にあります。待合は、温かい雰囲気で雑誌や漫画、自販機があります。子供用の絵本や、ぬいぐるみもあります。人気がありすぎて、予約しても待ち時間が2時間はあたりまえです。水曜日は子どもの日で、その日はどうなのか知りません。
  • 名さん
    竹内内科胃腸科 口コミ
    ここのドクターは、とても説明が上手です。
    いつもお世話になっております☆
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

萩山医院寿レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ